見ればわかる38の天才ペット製品

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 見ればわかる38の天才ペット製品

Oct 23, 2023

見ればわかる38の天才ペット製品

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

あなたもあなたのペットも、これらの製品を生活の中で楽しんでいただけるでしょう。

バズフィードスタッフ

保護メガネも付属しています。

有望なレビュー: 「どこのペットの飼い主も、誰も見ていないとき、または雨が降っているときに、小さなフィフィやフィドが密かに自分たちの用を足す場所 (または 2 つまたは 3 つ) を見つけてしまい、混乱の中を歩きたくないのではないかと心配しています。どんなに注意深い飼い主であっても、24 時間 100% 監視することはできません。家の中で水たまりを見つけるのは明らかですが、湿った形で見つからなかった水たまりはどうでしょうか? このブラックライトは完璧な解決策です。分厚い陽極酸化アルミニウムで頑丈に作られており、100 個の LED が明るいブラック ライトの広いビームを生成します (明らかに暗い環境で最もよく見えます)。 えーwwwwww 斑点を見つけたので、犬を厳しい監視下で飼っています。 潔癖症になりたくない限り、このライトを持ってホテルに入らないでください。 ああ、それはどこにでもあります。 ダブルうわー。 素晴らしい光です。」 —チャックとカレン

Amazon から $19.99 で購入できます。

有望なレビュー : 「うちのオレンジ色のタビーは3匹ともこれが大好きなんです!私が『マッサージ!』と呼ぶと走ってきます! 彼らは主に頭と首の周り、つまりお気に入りの引っ掻き場所にそれを塗るのが大好きです。」 —マギーD

「この商品にとても満足しています。持ちやすくて愛犬にも使っています。最初に自分で試してみたら毛が絡まなかったので、シェルティーにも試してみましたが、また毛が絡まないようでした」もつれ。とても満足しており、犬もとても気に入っています。「――グレンダ・ワイアット

Amazon から $32.99 で入手できます (3 色あり)。

あなたの小動物が、これらの1匹にイライラして床を突き飛ばして負けた私の家族の犬よりも、このことをうまく理解できることを祈りましょう。

期待できるレビュー: 「これは別のうさぎのお母さんから勧められたんです。うちのうさぎはとても好き嫌いがあり、誰にも見られずに自分のおもちゃで遊ぶのが好きなので、買おうかどうか迷っていました。とにかく、クリスマスにうさぎのためにこれを買いました。驚いたことに、彼はそれが気に入っただけでなく、すぐにコツを掴んだのです! 彼はとても楽しんでいました! これを手に入れる前、私はよく「それはどこ?」というゲームをしていました。 私が彼に投げてもらうために買った軽いプラスチックの計量カップでゲームをしたのですが、今、彼は計量カップを少しずつ動かしながら、まるでこのおもちゃで遊ぶように誘っているかのように私を見つめています。一緒に遊べるものができてとても嬉しいです。「――ダッキーEMTP

Amazon から $12.99 で購入できます。

Fable は、ニューヨークに本拠を置く家族経営の中小企業で、問題を解決するために作られたペット用品を作るために設立されました。

最近このクレートを試す機会があり、ずっと気になっていたのでとても興奮しました。 まるで家具のような見た目で、お家に自然に溶け込むところが気に入っています。 開けただけで本当に品質が良いことが分かりました。 私の犬、ウィニーはすぐに入りましたが、とても快適で居心地が良いと感じました。 私が仕事をしている間、彼女はそこで寝ています、そしてそれはとてもかわいいです。 ドアは非常にスムーズに下がり、必要に応じて彼女を閉じ込めるのは簡単です。 あなたの家の中で実際に見栄えがする、あなたの子犬のための安全なスペースが必要な場合は、それを強くお勧めします。

期待できるレビュー:「私たちは、3歳の牛と犬のミックス犬にぴったりの木箱を探していました。彼が安心して暮らせるもの、そして耐久性があり、有機的に我が家の一部として機能するもの。この寓話の木箱は丈夫で、家に置いても美しく見えます。そして何よりも、うちの犬もとても気に入っています。「――ミア・J.

Fable から $495 で入手できます (3 つのサイズと 2 つの仕上げが用意されています)。

各クリーニングマグネットには、ガラス水槽用のパッドとアクリル水槽用のパッドが 1 つずつ付属しています。

期待できるレビュー: