実際に購入する価値がある、過小評価されているペット用品 27 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 実際に購入する価値がある、過小評価されているペット用品 27 選

Jul 18, 2023

実際に購入する価値がある、過小評価されているペット用品 27 選

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

あなたの毛皮の赤ちゃんもあなたに感謝するでしょう。

バズフィードスタッフ

有望なレビュー: 「私は決してレビューを書きませんが、これは書くに値します。私の犬は衝動的に自分自身をなめ、毛が抜けてしまいました。Zesty Paws を使う前に他のブランドをいくつか試しましたが、どれもまったく役に立ちませんでした。彼女を獣医に連れて行き、数回試した後、 「何百ドルもかけて検査しても、彼らはそれが何なのか全く分かりませんでした。彼らは、犬のアレルギーがそれほどひどいものである可能性はないと感じましたが、血液検査と検査はすべて完璧でした。彼らは私に、ただ彼女を観察し続けるように言い、季節が変わるにつれてそうなることを願っていました」本当にアレルギーだったら問題ないでしょうか。3 シーズン経ちましたが、何も変化はなく、実際には悪化していました。ついにこれらを試してみましたが、すごいです! 彼女はこれを 1 か月間使用していますが、髪は戻ってきており、自分をなめることもありません今すべてです。実際に役立つ最初の製品です!他の人も言っているように、変化が顕著になるまでに数週間かかりますが、その変化が起こったらがっかりすることはありません。他のすべてが失敗した場合は間違いなくお勧めします!!彼女をこの長期にわたって維持するつもりです。」 —hgb

Amazon から 90 個入りのパックを 29.90 ドルで購入できます (子犬用、高齢犬用、獣医師用のバージョン、および他のパック サイズも販売されています)。

有望なレビュー: 「屋外のポーチの家具のクッションについたペットの毛を取り除くものは他にありません。このほうきはすべて簡単に取り除きました。床や家具についたペットの毛を取り除くのに、これまで持っていた最高のほうきの 1 つです。」 —ケリー・トンプソン

Amazon から $16.99 で購入できます。

より満足のいく前後の写真については、FUREmover ほうきのレビューをご覧ください。

有望なレビュー: 「うちの犬のヘーゼルはこのアヒルが大好きです! 9 か月間飼っていますが、まだ無傷です! 子犬の歯が生えるまでなんとか生きてきました。すべてのおもちゃを引き裂いたり、引き裂いたりしますが、このアヒルはまだです」まともそうだね!」 —エミリー・アン

Amazon から $7.24 で購入できます。

マルチペットの黄色いアヒルのおもちゃのレビューをチェックして、子犬と彼のインチキ行為の愛らしい写真をさらにご覧ください。

有望なレビュー: 「うちの猫はどれもおもちゃで遊ぶのが好きではなく、私を夢中にさせていました! 猫はとてもエネルギーがあるのに、どんなおもちゃでも数日で飽きてしまいます。私は猫とインタラクティブなおもちゃ、あらゆるものを何時間も回転させてみました。これらのグルーミングツールほど私の猫を忙しくさせてくれるものはありません!文字通り、猫が数分以上座って何かをいじっているのを見たことはありませんが、私の猫は一度に20分ほどこれをこすり続けます. 100% お金の価値があります!」 —アマゾンの顧客

Amazon から $4.99 で購入できます。

使用するには、製品を汚れに塗布し、30〜60分間放置します。 その後、水分を吸い取り、自然乾燥させます。

期待できるレビュー:「うちのヨーキーは腎臓病を患い、今では体重以上の水を飲んでいますが、すぐに反対側から出てしまいます。彼女はおしっこパッドに当たるかどうかはもう気にしていないようで、私は文字通り尿を掃除することに毎日を費やしています。人々が自然の奇跡について熱狂しているにもかかわらず...この 7 ポンドのおしっこマシンから付着した臭いを取り除くのに何の役にも立たないことがすぐにわかりました!私はクロロックス、リゾルブ、ファーリー フレッシュネス、そしてそのリストを試しました私はついに Rocco & Roxie's を試してみることにしましたが、その効果の高さに衝撃を受けました。私はレビューを書くことに抵抗がありました。それは、それが真実であるにはあまりにも素晴らしく、いつでも臭いが戻ってくるだろうと正直に信じていたからです。 しかし、4年間使用した後(6ガロン以上に相当)、ようやく臭いが戻っていないと言っても過言ではないと感じています。 ! 使用すると匂いが強くなりますか? はい...かなりです。 しかし...臭いは消え、本当に尿の臭いを中和します!!! 汚れも取れたと喜んで言えます! 私はこれを尿、糞便、嘔吐物に使用しましたが、それは素晴らしいです!! したがって...時間を大幅に節約できます。 この商品を購入してください! それは一銭たりとも価値がある!!!」—K. フォスター